東京メトロ中堅組ポストカードラリー「もういっかい!」

前回のイベントではありがとうございました。大盛況との声も頂き主催冥利に尽きます。

ちなみに景品は微妙に余りました。

という事で、東京メトロ中堅組ポストカードラリー「もういっかい!」を行おうと思います!!!

更に突発企画なのでかなりゆるい感じでやろうと思っています。

宜しくお願い致します!!

(↓参考↓)

日比谷線 1964/08/29(50)全線開通

東西線  1964/12/23(50)

千代田線 1969/12/20(45)

有楽町線 1974/10/30(40)

2015年になったらもうキリが悪いじゃないですか?

2014年度でやっても良いんじゃないですか!よろしくお願いします!!

ポストカードラリーの基本ルール

(1)各サークルを回って対象ポストカードを5枚集めてください

(2)ポストカードラリー本部にポストカードを持って来てください

    ※ここで確認の為にシールを貼らせて頂きます

(3)景品を受け取ってください(先着?名様には何かが付きます)←まだ考え中です

  ※景品はお一人様一つでお願いします。

以上です。簡単ですね☆よろしくお願いいたします(礼)

尚、今回はポストカードアルバムの数に限りがありますので(残数35前後)

前回のアルバムを持って回るのも良いですね(お察し下さい)

開催イベント

開催イベントは、

 ・COMIC CITY 東京135 (2015/1/25)

の方で開催します。

概要

中堅組の内、誰かが中に入っていれば問題ありません。

※ただし、メインの形を取ってください。

中堅組以外のキャラと一緒に描いてくださっても、

文字書きの方は短編の話を書いてくださっても、

どんな形であれ、ポストカードサイズ(148*100)で作成して頂ければ良いです。

参加方法

下記のメールフォームよりお願い致します。

メールフォーム

また、後日サークルスペースの方が判明しましたら専用フォームを作成します。

上記メールフォームから参加表明が完了致しましたら、

■枠の入ったロゴの方を追加したポストカードの作成をお願いします。

ダウンロードはこちらをクリック。こちらの方もご使用下さい!

※こちらのロゴは、確認用に上にシールを貼る予定です。

尚、ロゴは自由に加工して使用して下さっても大丈夫です。

なお、作成する枚数に指定はありませんが

作成したポストカードの方は一枚、主催の方に提出をお願いします。

こちらはスペースの方まで受け取りに行く予定ですので

当日の朝はよろしくお願い致します。

前回パニック起こしたのでスペースまで取りに伺いますので待機でお願いします!

フライヤー配布

配布して下さった皆様、本当にありがとうございました!!!!

主催

由布(空⇔地下)

その他

何かありましたらメールフォームよりご連絡か、

Twitterアカウントを用意してありますので、そちらからお願い致します。

オススメ印刷所

グラフィックさん (安くて印刷も綺麗※ただし紙による)

プリントネットさん (安くて印刷も綺麗※ただし紙による)

東京カラー印刷さん

オレンジ工房さん (複数種類のポスカを一度に刷れるし単価もお得)

WAVEさん (オフセット印刷でもかなり安めで納期も短い)

 

基本的に安めでキレイめなオススメどころです。

他にもありましたら教えて下さればどんどん追記します。

各印刷所へのリンクを貼らせて頂きましたので、頼んでみようかな…と思われる方は是非!

もちろん印刷所を使わず、自宅プリントでもポストカードサイズであれば問題ありません。

inserted by FC2 system